カテゴリ:携帯( 5 )

仕事帰り

やけくそになって残業したら朝になっちゃった。

帰る途中で事故があり通勤路が通行止めになっていた為、Uターンをしたら見たことの無い日の出が、

台風の後のおかげか?光線のような日差し、車を止めて眺めてしまった。



f0117120_225257.jpg


SoftBank 910SH


・・・最高な一日になりそうな日の出を見たのに、一日中寝て終わってしまった(T_T)

[PR]
by thatsky | 2011-09-23 00:04 | 携帯 | Comments(0)

プラネタリウム

先日オープンした名古屋市科学館の近くで昨日・今日と有機溶剤作業主任者技能講習&試験にいってきました。(無事合格) さすがに投影は観ることはできませんが、せっかく近くまでいったので外観だけ見てきました。
f0117120_2358461.jpg


f0117120_23592464.jpg


f0117120_2133732.jpg


SoftBank 910SH


ついでに以前とった携帯画像を・・

[PR]
by thatsky | 2011-03-24 23:59 | 携帯 | Comments(0)

夕焼け

f0117120_22202858.jpg


f0117120_22205193.jpg

SoftBank 910SH


今日、仕事の帰りにあまりにも夕焼けが綺麗だったので携帯でパシャと(^^)/▣


[PR]
by thatsky | 2008-09-26 22:30 | 携帯 | Comments(2)

Green Green

f0117120_13194033.jpg


SoftBank 910SH


・・・今日はすごい暴風。


[PR]
by thatsky | 2007-08-03 13:23 | 携帯 | Comments(0)

J-PHONE J-SA51


f0117120_6125852.jpg

おつかれさまでした。m(_ _)m




4年も使いました。。。

[PR]
by thatsky | 2007-07-29 07:01 | 携帯 | Comments(0)